※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーのんママ
子育て・グッズ

岡崎市在住の女性が夜間断乳後に乳房の症状が出て困っています。西三河の病院でおっぱいマッサージをしてくれるところを知りたいそうです。

夜間断乳しようと思い、3日前から夜間断乳してたらアイスノンで冷やしすぎたのと変に断乳してしまった?のかつまってしまい、昨日は発熱、赤み、痛みがあり。今日は発熱等は落ち着いたんですが、しこりになってしまいました😥
おっぱいマッサージやってくれる西三河の病院知りませんか?ちなみに愛知県岡崎市住みです。

できれば明日いきたいです💦

コメント

ココロネ

私がおっぱいトラブルが起きた時に通ってたのは、みぃ助産院です⭐️個人宅で優しくていろいろ相談にのってくれますが、完全予約制で基本土日休み何です💦ネットで調べるとホームページ出てきます。電話でも相談のってくれるので、もしかしたら連絡するとお話聞いてくれるかも知れません、初めていった時お盆休みでしたが症状聞いてやってくれました😀

後は土日でもやっている広瀬助産院です。こちらも個人宅です。みぃ助産院が休みでどうしても痛くて土日こらえきれず探して行きました。電話対応はきつく感じますが、来院してみると優しく対応してくれます。なかなか高齢のおばさんですが、しこりが取れるか絞ってくれたり、自分でおっぱいを絞る方法を教えてくれたりしました。私じゃないですが、断乳する人も相談に来るみたいですよ✨
ただめちゃ持ってく荷物が多くて支度大変でしたが😅

今のところおっぱいの状態はどうですか?熱があると乳腺炎の疑いでどちらも見てくれなくて、病院行った方がいいと言われるので😣