※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
子育て・グッズ

21歳の大学生女性へのプレゼントについて相談です。フォトブックを渡す予定で、1000~3000円で何が喜ばれるか教えて欲しいです。

若い女の子がもらって喜ぶものを教えて欲しいです!
子供の発達を学ぶ大学生の女の子(21歳)に半年間、娘がお世話になりました。
わが家が大学の協力家庭として参加しておりました。
大学生と娘の半年間分のフォトブックは渡す予定です。
一回り年下の女性が喜ぶものがわかりません💦
手紙は渡します😃
1000~3000円以内くらいで何がいいでしょうか。
アドバイスお願い致しますm(__)m

コメント

ゆ

デパコスでリップくらいなら予算内かな?と思いますし、喜ばれると思いますよ😊💕

  • のこのこ

    のこのこ

    リップですか!
    いいですね!
    好みもあるので色付きでない方がいいのですかね('_'?)
    参考にさせていただきます😌
    回答ありがとうございました😃

    • 11月23日
  • ゆ

    絶対に持ってて損じゃない色!みたいなのもありだと思います👍🏻
    ピンクベージュみたいな感じで、塗ってるけど色はそんなに分からないけどツヤっとする✨みたいな感じです😊

    • 11月23日
  • のこのこ

    のこのこ

    なるほど👀
    とても参考になります!
    ちなみにどこのブランド辺りだと人気があるのでしょうか(・・?
    ジルスチュアートやANNA SUIとか若い子のイメージですがどうなんでしょう😅
    回答はお時間があればで構いません!
    色々とありがとうございました☺️

    • 11月23日
  • ゆ

    バイト先に17〜18歳子のが居たので、その子たちが持っていたものだと、MACやイブサンローランが多かったです✨
    私自身全くデパコスに興味がないので、価格が分からないので予算に収まるかは不明です😂💦

    • 11月24日
  • のこのこ

    のこのこ

    その2つのブランドもいいですね!
    選択肢が増え、とても助かりました!
    遅い時間にもかかわらず、ありがとうございました!☺️

    • 11月24日
あー

21の時に貰ったLUSHの詰め合わせが可愛いくて嬉しかったです😌

  • のこのこ

    のこのこ

    LUSHの詰め合わせもいいですね!
    若い女の子が喜んでくれそうです!
    参考にさせていただきます😌
    回答ありがとうございました😃

    • 11月23日
ていらち

美容系のゼリーやお化粧の上から使えるミストとかもらったら嬉しいです😃💕
でも私ならフォトブックと手紙で嬉しくて泣きます 笑
ちなみに21歳です!

  • のこのこ

    のこのこ

    同じ21歳の女性から回答いただけて嬉しいです😃
    参考にさせていただきます😌
    回答ありがとうございました☺️

    • 11月23日
YY

ロクシタンのセットとか
どうですか😆💕

  • のこのこ

    のこのこ

    いいですね!
    若かりし頃はロクシタンのシャンプーやハンドクリームをよく使っていたのを思い出しました!
    参考にさせていただきます😌
    回答ありがとうございました☺️

    • 11月23日
にゃん

上の方も書いてらっしゃいますが
私世代のプレゼントの定番と言えばLUSHとロクシタンです(笑)
友達の誕生日とかお祝いのお返しとかで迷った時はとりあえずどっちかです😂💕
マリクワのアクセサリー、DHCのリップ、チュチュアンナのふわふわパジャマとモコモコ靴下のセットは目上の方からプレゼントで貰ったことあります!

  • のこのこ

    のこのこ

    きゅんさんは20歳前後ということですかね☺️
    沢山、教えて下さりありがとうございます!
    とても参考になります!
    回答ありがとうございました😃

    • 11月23日
やま

スタバのカードとかでも私は嬉しいです!
あとはLUSHの詰め合わせもいいと思います😊

ちなみに21です!