※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

子供靴を迷っています。同じブランドの同じ靴は値段が同じ?友達おすすめのイフミーライトが気になる。ニューバランスは後で買うか。幅がしっかりある靴と女の子でも黒っぽい色はいい?迷ってわくわく。

子供靴、初めて買うの、迷う!!

アカホンとか西松屋とかベビザラスとか、同じブランドの同じ靴って別に値段は変わらないですよね?

どれにしよう〜友達がおすすめと言ってたイフミーてやつかなぁ。イフミーライトってのがお値段少し安くてかわいかったなぁ。

ニューバランスとかはある程度しっかりしてきてから買ってあげようかな。

前を止めるところって、幅がしっかりあるぺりぺりがいいですかね?

そして、女の子でも黒っぽい色はありですかね?

迷う分、わくわく。

コメント

ママリ

10歩歩けたらニューバランスやアシックス等のちゃんとしたものがいいですよ!

• うりうりお

うりうりお

10歩もう行けます!なるほど!

• 11月23日

イフミーと迷って最初にニューバランス買ったら、泣いて嫌がって全然はいてくれませんでした😂
試し履きのときは大丈夫だったんですが😅

出先の靴屋さんでイフミーが売っていたので買い直したらニューバランスよりは嫌がらずに履いてくれました~!

ニューバランスだと圧迫?されて嫌だったみたいです。
見た目でも分かるんですが、イフミーのが幅広です✨

値段の違いはわかりませんが、ニューバランスはポイントカード持ってるベビザラスで買いました!

• うりうりお

うりうりお

たしかに、大人ブランド系?は、幅がシュッとしてるように見えました!参考になりますー!

• 11月23日

セールがやっている時期だと20%OFFとかなので場所によって値段が違いますが、普段はあまり変わらないです😌
マジックテープは2つあるものの方が足にフィットして止められるので靴屋さんですすめられてアシックスにしました。マジックテープが2つで、足首がしっかり固定できるものが子どもにとっては負担が少ないそうです。

• うりうりお

うりうりお

セールもあったりするのですね🤔マジックテープ2つ情報、ありがとうございます!!

• 11月23日