※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ファッション・コスメ

ファンデーションのオススメを教えてください!乾燥肌で目の周りや口のま…

ファンデーションのオススメを教えてください!

乾燥肌で目の周りや口のまわり鼻がパサパサになり、皮が剥けてきてしまいます…(今はAgataのクッションファンデーションやiminiのファンデーションをつかっています)

保湿してから化粧しても時間が経つと白く浮き出てしまいます…
保湿がありカバー力のあるファンデーションを教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

クリニークは気になっているのですが、Diorのクッションファンデーションを使った時に肌がヒリヒリしてしまい高ければ良いわけじゃないんだな〜とショックを受けました笑高かったのに〜😭😭

もともとニキビができやすく跡もあるのでカバー力はあっった方が嬉しいです!

コメント

む

つかったことはないのですが
RMKのファンデはいいとききます!
調べてみてください☺︎✨

• ま

みなさん使ってらっしゃいますよね!
    気になってました😳😳
    けど近くにRMKの店舗がないんです😭

• 11月22日
めっちゃん

私も乾燥肌で、イプサのクリームファンデを使っています💓保湿力があるのはクリームファンデらしいので✨これからの季節に良いみたいです☺️

• ま

イプサさん!!乳液(?)使ってました🙌🙌
    化粧品はあまり使ったことがないのですがファンデーションいいんですね!調べて見ます!ありがとうございます😭

• 11月22日
たまえ

私はディセンシアのCCクリームがとても肌に合いました。少しお高いですが、1本で7役とかいう嬉しい感じのものです。参考までに。

• ま

ディセンシア、、、あまり耳馴染みがないです😨
    近くの店舗探して見ます!ありがとうございます😭🙌

• 11月22日
  • たまえ

たまえ

ディセンシアはPOLAの会社の製品なので薬局ではなかなか取り扱ってないかな?手短に買えるものが良かったですね🙏💦

• 11月23日
  • ま

デパートが家の近くにひとつしかなくてしかもそこにはDiorとCHANELとクリニークしか入ってないんです😭😨
    今度休みの時に少し遠いデパートに行こうとお持ってるんですがそこにもPOLAないんですよ🤦‍♂️ほんと田舎って困ります…笑
    インターネットで物を買ったことなくてやり方分からないし困っちゃいます😭😩

• 11月24日
mama

エレガンスのシアフローレススキンが最強なのでリピしまくってます。
カバー力高いのに薄づきでケバくならないです!

• ま

パウダータイプですよね!?
    乾燥しないか気になります😨😨
    アイシャドウは持ってるのですがパッケージが可愛すぎて無くなってもとってあります笑

• 11月22日
もちこ

乾燥肌さんならポール&ジョーのファンデおすすめです!
デパコスなのでタッチアップしてもらって様子を見て後日ネットとかで買うのもアリです笑

• ま

Paul & JOEめちゃめちゃいいですよね😍😍
    友達に下地つかわせてもらったとき肌なじみが良くて即買いました笑
    夏使ってたのですが冬はしっとりの下地が良くて別のに浮気してしまってます…😨

ファンデーションと合わせて使うのありですね!ありがとうございます🙌🙇‍♀️

• 11月22日
  • もちこ

もちこ

ポール&ジョーのファンデめっっちゃしっとり系ですよ!
    私逆に下地使ったことなかったです😭下地も良いなら買おうかな、、笑

• 11月22日
  • ま

しっとり系!嬉しすぎます😍
    この機会にベース系Paul & JOEにしちゃおうかな、、、😂
    全部揃えると高いですよね😨

• 11月24日
たまえ

デパートが家の近くにあるなんて素敵ですよ😇買いやすい物を紹介できたら良かったですね💦私もネットショッピングは苦手です!まなみさんの肌に合うものが見つかりますように🙏💕

• ま

沢山案を頂いたのにすみません😭😭
    ありがとうございます😳!

• 11月25日