※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーな
子育て・グッズ

石川県小松市のしあわせの家と木曜の子育てはっぴーるーむについて教えてください。児童館にチラシがあり気になっています。ランチやキッズスペースがあるのか知りたいです。

石川県小松市のしあわせの家ってどんな所ですか?
そこで木曜にやっている子育てはっぴーるーむとはどのようなイベントでしょうか??

児童館にチラシがあったので気になっているのですが、そこも児童館みたいなところかと思ったらランチがどうとか書いてあるしご飯屋さんにキッズスペースがあるような感じでしょうか??
もし行ったことある方いらっしゃいましたら教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

まき

はっぴーるーむは参加したことないので詳しく分かりませんが、保育士さん?などが居て、遊ばせれるような感じだと思います。ランチは上の畳の部屋でご飯を提供してくれます。メニューは無く、栄養バランスが取れたあと食事をドリンク付き1000円で、ボリュームもあります。子供には、大人と同じご飯(少なめ)とスープ類を無料で出してくれます。離乳食の持ち込みもOKです。予約制ですが、子供も遊ばせれるので、よくランチで利用してます。

りーな

詳しくありがとうございます!お料理の写真まで上げていただいてとても参考になりました(*´˘`*)
予約制なんですね!1人で子供連れては行きづらそうなので誰か誘って行ってみます😀