※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が楽しそうな時に大きな声で叫ぶことがあり、周りの人に迷惑をかけているか心配しています。同じような経験をされた方いますか?

8ヶ月の娘です。
最近 テンションがらあがっているときやものすごく楽しそうな時に きゃーーー!っと叫びます。大人の耳がキーンとなるぐらいです……。そんな子供いますか??私たち親からすると 楽しいんだな。可愛い!となってしまうんですが、周りからみると迷惑だろうな……と心配です。

コメント

ゆきゆき

わたしの娘も同じように叫びますよ!

すー

赤ちゃんってそんな感じじゃないですか😊
うちの息子もしますし、支援センター行くと叫んでる子いっぱいいますよ。笑

ぷくぷく

もうすぐ8ヶ月のうちの娘もしますー😃
余程楽しいんだなーと思って見てますが、ショッピングモールとかであの声出されたら、うわあ!と思いますよね(笑)

今日、そんな感じだったんですが、周りは微笑ましく見ててくれましたよ(たぶん 😅)

なななサマーgirl

わかります!!
うちの子は4ヶ月の頃から発狂👌
集団検診の時に、周りの子
泣かせてました😂笑

はなこ

はい、まさに同じです!
恥ずかしいです(笑)(笑)(笑)

なああむ

うちもよく叫んでます😂
顔も必死で腹の底から声を出してるって感じに一生懸命やってますよ😅
スーパーにあるベビーカーのカートがだいすきで乗せると絶対叫ぶので載せないようにしてます。。(笑)

ri

みなさん ありがとうございます!
安心 しました └( 'ω')┘