※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
子育て・グッズ

年末で1歳になります。誕生日プレゼントを考えていますがなかなか決まり…

年末で1歳になります。
誕生日プレゼントを考えていますがなかなか決まりません💦
その前にクリスマスがあって、そちらはアンパンマンのオモチャにしようと決まりました。
1歳の誕生日はわたしにとっても凄く特別で将来にも残しておけるものがいいと考えています。
ベビーリングもいいかなぁと思うのですが、他にオススメありませんか?

コメント

deleted user

記念っていう意味ではファーストシューズとかですかねー?
私の実家には、私のファーストシューズまだあります!

  • ichan12

    ichan12

    ファーストシューズも良いですよね^_^
    そちらはうちの母親が買ってくれるそうです☺

    • 11月21日