※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまんま✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱
お金・保険

最近話題のローコスト住宅を検討中です。購入者の実体験を知りたいです。欠陥などのリスクはありますか?

マイホーム🏠を検討しています( ´・ω・`)

ニコニコ住宅など、ローコスト住宅が
最近よく耳にするのですが
実際購入された方、いかがですか?
やっぱり欠陥などあるのでしょうか?😖

コメント

ママリ

ローコストだから欠陥があるわけでは無いと思いますよ。ハウスメーカーでも作り手が雑なら欠陥になりかねませんし。ただ第三者の検査などを省いてるような会社は欠陥あってもおかしくないですね。

ローコストは作りが安っぽいです。うちは30〜40年住めればいいと思ったのでローコストにして老後に余力を残してます😊👍
子供に受け継ぎたいとかならアフターもしっかりした大手ハウスメーカーで建てられた方がいいとは思います☺️

ななみ

ウチはよく良くないって言ってる方もいる
建売ですよ😅でも第三者機関入れてる施工会社だしいいかなと🤔それにやっぱり安いってメリットもあるし
将来、子供たちが大きくなって
そこに住みたいって言われたら自分たちがアパートに住んで建て替えさせてもいいし
いらないって言われたら小さな平家に立て替えてもいいかなって思ってます😊