※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibi❤︎mama
サプリ・健康

3人目を出産して2ヶ月です。なかなか痩せられません。完ミなので出来る…

3人目を出産して2ヶ月です。
なかなか痩せられません。完ミなので出来るだけ食べなかったり、家でも運動したりしてるのですが、
体重も今回が一番減りが遅いし、体型も全然変わりません。

元々幼児体形なので、ポッコリお腹と顔と骨盤周りと太もも特になんとかしたいです。
身長146センチなのでドラえもんみたいに本当に寸胴すぎて恥ずかしいです😂😂😂

なんかいいダイエット法ありますか?

コメント

おマメマメ

腰回りってほんと厄介ですよね〜💦
私は体重は母乳なので、体重は戻った(気をぬくとマイナス)んですが、体系が...おしりが垂れました😭😭😭

ので、筋トレ始めましたっ❗️

  • chibi❤︎mama

    chibi❤︎mama

    お尻垂れててやばいです😭
    若いお母さんとかってみんなスタイルいいし焦ります💦

    • 11月20日