※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

MA-1と ドフラミンゴ系女子 って言われたモフモフのコート今年着れると…

MA-1と ドフラミンゴ系女子 って言われたモフモフのコート
今年着れると思いますか??😓

コメント

maki♡

MA-1はラフなスタイルにも合うので着てます!!(笑)
もふもふの方は持っていますが今年は着てないです😭💦

• あーちゃん

あーちゃん

私も持ってるんですが 流行るのかなぁってきになって😢

• 11月20日
ぱーら

どんなコートか分かりませんが、すごい言われようですね😰💦

• あーちゃん

あーちゃん

こんな感じのコートで アニメのワンピースのキャラクターのドフラミンゴ って人が
    こんな感じの服を着てるので SNSなどで
    物凄くドフラミンゴ系女子って言われてました😢
    ちょっと着るの恥ずかしかったです💦😓

• 11月20日
ひな

MA-1はコーディネート次第かなと思いますが、ドフラミンゴはモノによると思います
ループニットとか毛足が長いとか丈が長いとかはもう終わりかなと思います

ゆーみん

流行りを気にされるのならどちらも流行りは去ったと思います💦
カジュアルな服装でMA-1を着たり、ガーリーな服装でモフモフ着るってコーデの1部で使うなら流行り関係なく着て良いと思います😆
実際、都内でもモフモフ着てる人いっぱい居ますよ🎵

どフラミンゴ去年は着たけど今年は着てないです!笑

ママリ

流行りを気にしないのであれば、着て良いと思います😊

うちの妹は、我が家のファッションリーダー(笑)で、私は地味なのが好きなので好みは合いませんが…
今時 流行りじゃないけど、ファーコートとか毎年 普通に着てますよ😅
地元だと、ちょっと派手すぎじゃない!?って妹に対して思いますが、都内に出掛けたりする分には、普通にそういうファッションの人も多し、全く気にしません✨
今年着れるか…というより、どこに着ていくか、で分けるのが良いと思います💡

ぽん

ma-1はもはや定番ですよね💕私なら全然着ます!
ドフラミンゴのは着てもいいとは思いますけどトレンドは外れてるかなーと思います🤔
でも可愛ければ着ます😂

最近はボアのアウターよく見ます🙋‍♀️

舞花

ドフラミンゴ風のモフモフアウターこの間ららぽーとで売ってるお店見ましたよ〜!🌟
売ってるってことはそんなに遅れ感無いのかなと思います☺️
ちなみに私は流行り気にしない派です😋
グレンチェックとかガウチョとか…この先流行りが過ぎても普通に着ちゃいます👍🏻✨