※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよりん
お仕事

同僚がパワハラで悩んでいます。言葉が酷く、仕事も適当。病気持ちで無理をしている状況。明日社長に相談する予定。

同僚がすぐにカンカンとして人を見下した言い方をします。自分は社長に頼まれてあなたを見てやってるのに。人を馬鹿にして!とか。その上私が買って間もない座布団廊下に投げ付け、仕事も適当にやっていつもより早く一人休憩。しかも謝りもしない。ちなみに私は病気持ちで会社で分かっていて無理しないでなんかあったら連絡下さい。と言われてます。今病気理由で仕事出来ないとか自分で辞めない限り続けることが出来るのに、上目線でクビ!クビ!おしゃべりババアとか。あまりにも言葉酷くて周りに人もいても関係ないみたいで恥ずかしいし。まあ人の話も全く聞かないので明日でも社長に相談するつもりです。あまりにもパワハラ酷くて。55歳もなる人なのですがここまで常識ない人周りにもいなくて。我慢限界で寝不足に血圧も高くなり最悪です。ほかの病気もあるので不安です。

コメント

はな

なんなんですかその人🤯
社長に相談するべきですね。

てか周りの人は何してるんですか?😂
呆れて何も言わない感じですか?

• はな

はな

なんかそんな人いるんやー🤯
    って感じです😅
    私だったら社長と3人で
    話す場を設けてもらって歳上関係なく
    直接いろいろ言ってしまいそうです、、、。

• 11月18日
さとう

うちの会社にもパワハラセクハラ何でもありの57歳が居ます。
今は訳あって出向していて別の会社に居ますが、居ないと本当に仕事がしやすくて、このまま帰って来なければ良いのにと思ってしまいます。
上の人と話す機会が有ってその人の話になりましたが、「無配慮なクソジジイが一番たちが悪い」「先が見えてくると、どうせ定年だし、どうせ死ぬしと何も改善も配慮もしなくなる」と言っていて、ほんとそうだなーと思いました💦

みよりん

色々ありがとうございます。社長は普段会社にいて私らは別のところで掃除しています。だから2人だけ同じ会社で周りは全く違う会社の人達です。社長に相談したら後で本人に注意するとの話でしたが、分かってくれるか。また何かあったらまたすぐ電話下さい。と言ってくれましたが。本人の考え方なんですよね。だけど物投げるのはさすがに我慢限界ですが。