※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
その他の疑問

石川県の金沢市、野々市市で待ち時間が少ない眼科がありましたら教えて…

石川県の金沢市、野々市市で待ち時間が少ない眼科がありましたら教えていただきたいです!

コメント

KUMA

野々市新庄あるやまむら眼科は、えっ終わり?って言うくらいの速さで終わりますよ^_^
待ち時間もほぼ無く、診察室もありません!ソファーにかけてお待ちください。って言われたあとまさかの先生登場!!その場で診察です。初めはえっこれで大丈夫⁈って思いましたが目薬ささっと貰えるし、そんなに心配ない症状のときは利用してます(^^)

• まなみ

まなみ

コメントありがとうございます✨
    診察室なく待合室での診察になるんですね!!笑
    やまむら眼科、調べてみます!

• 11月18日
  • KUMA

KUMA

返信の場所間違えちゃいました😵👇

• 11月18日
KUMA

いつも行ってる眼科がお休みで初めていったのですが、あまりにも閑散としててビックリしました😅5歳の息子がえっ?!ママ、終わり?ってビックリしてました😂いつも子供が目をゴシゴシこすって充血するので目薬さえ手に入れば!って気持ちで行ったので全然いいんですけど👌保育園の副園長先生にもその話をしたら、私も診察室連れてってもらえなかったわ〜🙍‍♀️笑 って言ってたので大人も子供もみんなそうなんだとおもいます。さっと終わりたい人にはオススメです🙄