※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
子育て・グッズ

おむつのサイズが大きくなり、ゆるゆるになるので、3700gの新生児用のグーン以外で止め方やおすすめのおむつが知りたいです。

おむつが大きいのか、
ゆるゆるになるんですが
いい止め方や、オススメの
おむつありませんか?( ; ; )
今は新生児用のグーン使ってて
3700gくらいです!

コメント

みっこ

パンパース肌いちは細身の作りですしテープもしっかりしてますよ。おしっこマークも見やすいです。

あゆっぺ

股上しっかり深めに履かせて、太もも周りもしっかり隙間なく履かせてあげればいいと思います😄あとはボディスーツ着せてあげると固定されるのでいいと思います😄

ぽこ

"メリーズ おむつガイド"で検索していただくと、
おむつの上手な止め方や、選び方。など載ってて参考になるかと思います!

ちゃんちゃん

メリーズにこんなんが書いてありました(笑)

ぽん

ムーニー使ってます🐼◎
ギャザーの伸びがいいのでフィット感があります☺️

あとはテープを斜め下(逆八の字)になるように止めるとフィット感が出ると思います🌸

子供の体型によって合う合わないあるので、色々なオムツを試してみるといいと思います☺️
私も色々試してムーニーに落ち着きました

ku

ムーニーかメリーズは丸い作りになっててフィット感いいですよ💕
グーンは、丸みもあまりない感じで慣れてないとちょっとやりにくいかなーという印象です!あと、大きめな作りなので、少し小さめな作りのムーニーと比べると、ワンサイズ違う?!ってくらい大きさちがいます😳
2人目産まれて久々にテープ使って、改めて、ムーニーだとオムツつけるときやりやすーい!って思いました😊