※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
家事・料理

洗剤とかって同じシリーズで「新〇〇」みたいに新しくなるの多いですけど…

洗剤とかって同じシリーズで「新〇〇」みたいに新しくなるの多いですけど、同じのに詰め替えちゃって大丈夫ですよね?😅🤔
お風呂洗剤とかハンドソープとか色々😂
気になるものは一応中身洗ってから詰め替えたりしてましたが、それじゃ別なの買ってるのと同じだわ!笑
成分は大体一緒だと思うので大丈夫かなとは思ってるんですが一応聞いてみました!
ご返答お願い致します🙇‍♀️

コメント

キヨちゃん

わたしは気にせず詰め替えてます😹

• みかん☆

みかん☆

早い返答ありがとうございます!
    やっぱ大丈夫ですよね😂✨

• 11月18日
  • キヨちゃん

キヨちゃん

それで肌荒れたり、泡立たなかったりってことはないです😹

• 11月18日
  • みかん☆

みかん☆

ですよね!😁
    気にしないことにします!笑

• 11月18日
かずちお

注意書きに「必ず同シリーズの容器に移し変えてください」ってありますが、あんなの買わせるための謳い文句だと思ってます😂
なので私は違うメーカーの物でも気にせず、綺麗に洗って乾かしてから入れ替えてます!
(最初から100均で買った容器に詰め替え用を入れているのでメーカーの本体を持っていない)