※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーもん
サプリ・健康

今回、生理が3日間くらいで終わってしまいました…しかも、今日は量が少…

今回、生理が3日間くらいで終わってしまいました…しかも、今日は量が少なめ。
いつもは3日目、4日目くらいから少なくなって7日間くらいはあるのに󾭛
病気なのでしょうか…

コメント

ちぃ☆ちゃん

妊娠生理とかやないですか?違ったらごめんなさい(((゜Д゜;)))

• やーもん

やーもん

お返事ありがとうございます(ˊ˘ˋ*)
    最初それも考えたんですけど、妊娠生理って、最初っから少量ですよね?

• 1月16日
  • ちぃ☆ちゃん

ちぃ☆ちゃん

量は人それぞれやった気がします(゜▽゜)友達とかが妊娠生理なったこ何人かいましたけど、三日間あった子もいれば1日で終わったこもいましたし(๑˙❥˙๑)
    普通に生理の時とかわらなく出てたこもいましたよ(^-^)

• 1月16日
  • やーもん

やーもん

そーなんですか(°_°)本当、人それぞれなんですね!
    明日にでも検査薬使ってみます!ありがとうございます(*´∀人)

• 1月16日
えり 功&凛

私は普通の生理どおりあったけど妊娠してましたよ(^-^)

• やーもん

やーもん

そうだったんですか!?出血した時、生理予定日より早かったですか?

• 1月16日
  • えり 功&凛

えり 功&凛

早かったです(^-^)

• 1月16日
  • やーもん

やーもん

どのくらい早かったですか?

質問ばかりですみませんm(__)m

• 1月16日
  • えり 功&凛

えり 功&凛

2日くらいだったかと思います(^-^)でも、体質とかで変わると思いますよ(^o^;)

• 1月16日
  • やーもん

やーもん

そーですよね󾭛
    ありがとうございました( ˊᵕˋ )

• 1月16日