※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
その他の疑問

郡山市の寿泉堂綜合病院で口腔外科に行ったことがある方いらっしゃいま…

郡山市の寿泉堂綜合病院で口腔外科に行ったことがある方いらっしゃいますか(´×ω×`)?

コメント

りーり

だいぶ前ですが行ったことあります😄抜歯したんですが、先生優しくてしかもめちゃくちゃ上手!!って思いました☺️

• かすてら

かすてら

結構混んでますか😵?

• 11月17日
  • りーり

りーり

混んでたような…💦かかりつけの歯医者さんが直接病院とやり取りして予約を取ってくれた気がします。
    なので、何日の何時に行ってねーと指定された日時に行きました。
    それでも結構時間かかった気がします!あやふやですみません💦

• 11月17日
オムハンバーグ

親しらず、2本抜きました☺
先生優しかったです☺

• かすてら

かすてら

いっぺんに2本抜いたんですか😭?

• 11月18日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

いや!いっぺんにだと入院しないと...と言われたので1年毎に抜きました☺
    ちなみにクリニックから紹介されて抜いてもらったので、抜いた後はそのクリニックに消毒に通いました❗
    予約していったのでそんなに待たずに診察して貰えたような...。

• 11月19日