※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
子育て・グッズ

2歳半の娘へのクリスマスプレゼントで迷っています。キッチンセットやレゴ、ストライダーは持っています。何を選べばいいでしょうか?

2歳半の娘のクリスマスプレゼント迷ってます(>_<)両家の親からも考えるよう言われて。。3つ思いつきません。。何にしますか(((o(*゚▽゚*)o)))
キッチンセットやレゴ。ストライダーなどは持っています。

コメント

くみくみスロープお勧めです( ´∀`)
手先使いますし、そのうち自分で組めるようになると頭使って遊べるので長く使えると思います😊
あとはマクフォーマーもお勧めです💡

• だっぴー

だっぴー

遅くなりすみません。。
    マグフォーマー気になってました!楽しいんですね(^^)候補にいれます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 11月19日
ゆき

私はマグフォーマー
考えてます☺️

• だっぴー

だっぴー

ありがとうございます!児童館で楽しんでやってました!候補に入れさせてもらいます(^^)!

• 11月19日
ちまちま

ウチは キッチンセットを持ってるんですが 今年は冷蔵庫をプレゼントしようと思ってます(笑)

あとは 紐通しピーズをあげるつもりです

気になってるのは ドミノですね〜💭

本当 迷いますよね💦
3歳になると あれが欲しいとか言ってくれるらしいから 今回が好きなものをあげる最後の年かな❓って思ってます😅

• だっぴー

だっぴー

冷蔵庫ですか!?売ってるんですね!
    娘も最近ボタンにはまってるので、紐通しとか指先遊びは食いつきそうです!!
    なるほど!来年は強請られちゃうんですね〜ww

• 11月19日

ピタゴラスイッチのようなものは、どうですか?(^^)
4歳になっても結構遊んでます!

• だっぴー

だっぴー

そのような玩具あるのですね!ビー玉とか落とすのは大好きです!ありがとうございます!

• 11月19日
てんし

うちは、レジスター欲しがってます(´・ω・`)

• だっぴー

だっぴー

親戚に貰っちゃいました〜笑!!なかったら買いたい玩具ですよね(^^)ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 11月19日