※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

男の子用のベビードレスやセレモニードレスについて相談です。ベルメゾンで良いものを見つけたが売り切れ。西松屋でふわふわ系が1500円からあり、悩んでいるそうです。

ベビードレス セレモニードレスでおススメ教えてください。どこで買ったか、どんなデザインのものかなどなど

男の子です。
ベルメゾンで、ベストのものがありよかったのですが、売り切れてしまったようで…

ふわふわ系もかわいいなと思ってます。

西松屋で1500円くらいからあり、迷ってます。

コメント

ゆんゆん

退院の一瞬の写真の為だけに着せて、すぐ脱がせるから着せない人も多いくらいですよー。私はメルカリで買いました(笑)十分でしたよ(^^)

• もも

もも

そうなんですよね。私もはじめは買わないつもりでしたがとりあえず買うことになって ありがとうございます

• 11月17日
ちゃん★

メルカリで新品1000円で買いました!そんなに何度も着ないし、十分だと思ってます!

• もも

もも

ありがとうございます メルカリに安くあるんですねー

• 11月17日
ぺんちゃん

アカチャンホンポで
真っ白のパイル生地にレースがついてるツーウェイオールのものを買いました!
退院の時はドレスオールとして着させました♡
パイル生地なので1ヶ月検診とか家の中でも真っ白が可愛くてよく着せてましたよ😊
真っ白にレースを着せれるのは男の子だと新生児の時くらいかな!と思って。
2700円くらいで買いました。
同じデザインの真っ白にレースのおくるみも一緒に買いました〜
お宮参りにも使えましたよ!

男の子でレース付きで可愛いブランドだと赤ちゃんの城高いですがおススメです!
50〜70サイズで長く着れましたし、パイル生地ではないですが普段使いできるので水色のものを追加購入しました💕

• もも

もも

アカチ本舗は見てませんでした。赤ちゃんの城も見てみます!

• 11月17日
risusu

わたしはバースデーで1900円くらいの買いました。
退院の日とお宮参りとお食い初めで着ましたがお食い初めのときはつんつるてんでした笑

そのあとメルカリで売れました。
男の子だと女の子より服少ないですよねぇー

• もも

もも

画像までありがとうございます!ベストのいいですねー!
    ネットでバースデーあるといいな!探しています!

• 11月17日