※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
ファッション・コスメ

佐久市でヘアセットが上手な美容院はどこでしょうか?結婚式参列のため利…

佐久市でヘアセットが上手な美容院はどこでしょうか?
結婚式参列のため利用したいのですが、地元を離れているため分からなくて..
教えていただければ助かります😊✨

コメント

ムーニー

高速から見えるところにある
THE TERRACEと言うところで2度やりましたが、上手にやってくれましたよ☺️
ジンガラというイタリアンのお店の二階です❣️

• しろ

しろ

お返事ありがとうございます!
    その美容院は知りませんでした😊✨
    とても助かりました!ありがとうございました☺️

• 11月17日
みぃ1985

私もはなこさんと同じところに行ってます★
以前はヘアデザインバルーンと言う佐久平駅の近くにあるお店で、今年から2号店として、テラスができました♪
私も6年前に佐久市に引っ越してきた者ですが、引っ越してきてからずっとバルーンでお世話になっています★今は担当の美容師さんがテラスにいるので、テラスに行っていますが、髪の毛の悩みを相談するととても親身になってアドバイスをくださいますし、結婚式のヘアスタイルも可愛くしていただきました😆私も結婚式のヘアスタイルは2回やってもらいましたが、2回とも違うアレンジでしたが、どちらも気に入りました✌️

• しろ

しろ

そうなのですね😊✨
    バルーンか、THE TERRACEに行ってみようかなと思います☺️
    ご丁寧にありがとうございました!😊

• 11月17日
  • みぃ1985

みぃ1985

バルーンは、今オーナーさん(男性)が一人でやっていると思うので、テラスの方が女性スタッフのみなので行きやすいかなと思います😆
    素敵なヘアスタイルになりますように😉✨

• 11月17日
  • しろ

しろ

そうなのですね!
    色々と教えていただきありがとうございます☺️✨
    バルーンのほうが実家から近いためそちらにしようかなと思っていたのですが、みぃ1985さんはオーナー様にセットしてもらったことありますか??😊✨

• 11月17日
  • みぃ1985

みぃ1985

オーナーさんには、カラーの時のシャンプー後のドライヤーを一度やってもらったことがありますが、私は元々人見知りで、特に男性の美容師さんが苦手で会話が弾みませんでした😢笑
    いい方で、一生懸命話しかけてくださったんですけどね😅
    テラスだとちょっと遠くなってしまいますよね😢私もバルーンの方が近かったのですが、やっぱりいつもの担当の美容師さんがよくてテラスに通っています★
    好きなヘアアクセサリーを持参するとそれに合った髪型にしてくれると思います😆
    テラスのブログに何人か結婚式の髪型をしたお客さんの写真が載っていますよ~🌠

• 11月17日
  • しろ

しろ

丁寧に教えていただきありがとうございます☺️✨
    とても参考になりました!
    子どもが小さいので少しでも近いほうがいいなぁと思いつつも、女性のほうが話しやすいなとも思い迷っています😂
    どちらか決めて予約したいと思います!
    ありがとうございました💕

• 11月17日
  • みぃ1985

みぃ1985

テラスはキッズスペースあります~☺️
    なので、もしテラスにするなら子連れで行きたいってあらかじめ言っておくといいかもしれません😉✨
    でも、ちょっとキッズスペースは席から見えにくい感じがするので、小さいと逆に不安になっちゃいますかね😢
    私もいつか子連れで行きたいんですが、カラーは時間がかかるので心配でまだ連れていったことはないんですが😅
    ブログとかインスタとかFacebookもやってるので、良かったら見てみてください♥️少しは参考になるかもしれません😉✨

• 11月17日
りみ

野沢にある
ファーリンおすすめです!
佐久ではないですが
御代田と小諸の境にある
フィオーレもおすすめです!(^^)

• しろ

しろ

2つとも知りませんでした😊✨
    候補に入れさせていただきます(*^_^*)
    ご親切にありがとうございました!☺️✨

• 11月17日