※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

ニューバランスのスニーカーが一番はきやすいです。コンバースは足が痛くなったので、早くニューバランスに出会いたかったです。

スニーカー好きな方!はきやすいの教えて下さい(^^)

私はダントツでニューバランスです!どれだけあるいても足痛くなりません!
デザインが好きでコンバースのハイカットを履いてた時もあるのですが、めちゃ足痛くなってたので、もっとはやく出会えてたらなって思いました(^^)

コメント

ru✩.*˚

私はNIKEが履きやすいです( ¨̮ )

• ひまわり

ひまわり

ナイキ履いたことないです!!

• 11月17日
may

コンバースが好きでずっと履いてましたが、ニューバランス買ってからはずっとニューバランスです!
同じく足が痛くなりません😄
コンバースも昔は痛くならなかったのに今はなぜか痛くなってしまうので全然履いてません😂
コンバースを断捨離して新しいニューバランスを1足買おうと思ってたところです😆

• ひまわり

ひまわり

ですよねーー!
    今は良く売ってるオーソドックスな黒を履いてるのですが、ちょっとオシャレなボリューム抑えめの真っ白がほしくてクリスマスプレゼントでおねだりしようかと思ってます😂💡
    普通の靴屋さんだとあまり種類ないしどこで買おうか悩んでます!

• 11月17日