※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊予柑美味しい
雑談・つぶやき

絵本のいない、いない、ばぁを読むと笑顔になる我が子☺️つかまり立ちし…

絵本のいない、いない、ばぁを読むと
笑顔になる我が子☺️
つかまり立ちして、ねぇ、かまってよ〜
って泣いてくる我が子☺️
寝ぼけながらおっぱいにうずくまる我が子☺️
おっぱい欲しい時におっぱい?って聞きながらおっぱい触るとニヤニヤしながら近づいてきて、服の首元引っ張る我が子☺️

そんな我が子は、今日観葉植物の土いじりをして。
息子は私に怒られ。むしろ、怒られる方は私だが🙇‍♀️
私の肩を思いっきり噛んで、ダメ!って怒られて泣いた我が子。そんなことを思い出したのか、大声で一回だけ、わーっ😢って泣いてまた寝入るところを見ると、怒りすぎたんかな😭って思う。

嫌なことは嫌って顔して私に訴えてくるし。すごい気を使ったり、手間がかかって大変だけど。自分を認めさせるだけのこの可愛さってすごいな🧐
また明日からは優しくしてあげよう😢って思いながら、また明日も出したティッシュとりあげたり、棚から落とした紙を拾って、これは舐めたらダメなの!とか強く言いそう😭明日は気をつけたい😭

育児は大変なこともいっぱいあるけど、幸せなこともたくさんありますよね。
今日、みなさんの大変だったこと、幸せだったことがありましたらよかったら教えてください☺️

コメント

ゆとりのママたん

今日も私を待って待って待ってやっと色々終えた私にハイハイで全速力で近づいて来たのにすぐにまた娘に呼ばれて動き回る私を悲しそうな目で見て大泣きしてた息子…
甘えたくて、でも息子が私を独り占めしてて甘えきれず、悪い事したり天邪鬼な事言ったりして気を引こうとしてるのわかってるけど、悪い事だから叱らないといけなくて、でもシュンとしたり泣いて最後にはママ〜って泣いちゃう娘…
2人ともごめんよ😢
私と目が合うとニカーっと最高に可愛い笑顔で笑ってペタペタ近づいてきてボフッと抱きついてくる息子。
好きなテレビで音楽に合わせて歌いながらおどってるのを私に見られて恥ずかしそうだけど見て欲しくて照れながらニコニコ笑って披露する娘。
2人とも大好き😘

• 伊予柑美味しい

伊予柑美味しい

可愛いですね!
    私も2人目妊娠したので、上の子にさみしい想いさせるのかな…😭って不安ですが、照れながらニコニコ披露する娘さん想像したら、ほのぼのしました☺️
    2人のこと大好きなのが伝わってきてほのぼのしました☺️
    ありがとうございます!

• 11月22日
みみ♡

大変だったのは今日はたくさん動いた(寝返り返りまでしかできません!)のに全然寝なくて、やっと寝たと思ったら珍しく泣き始めたことですかね😭
いつもは一度寝たら朝まで起きないのに😅
そして今やっと家事出来てるところですかね、笑

幸せだなあと思うことは
寝返り後に見せるドヤ顔。抱っこすると両手で顔を抑えてチューされること。←食べられてるんですが、笑
カメラ向けてハイチーズ!っていうと必ず声出して満面の笑みで笑うこと。さっき夜泣いた時に抱き上げたら抱き着いて寝たこと。
全てが可愛いですね☺️❤️

夜はしっかり寝るし、ほとんど泣く事もなく周りのママさんよりとても楽してると思いますが😭😭😭
大変だった事も他のママさんからしたらなんて事ないと思いますが😭

• 伊予柑美味しい

伊予柑美味しい

抱っこすると両手で抑えてチューって!可愛すぎです😂!
    うちの子もしてくれないかな☺️
    想像するとニヤニヤしたくなる場面ばかりですね☺️

うちの子もあんまり日中泣かないので、手かからない子だとはわかっていますが…。なんせ、初めての育児だから手のかからない子でも大変だと思ってしまいます😭

• 11月22日