※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

現在20w6d、3月末予定日です👶🏻ここ最近1.2週間でだいぶお腹が大きくなっ…

現在20w6d、3月末予定日です👶🏻
ここ最近1.2週間でだいぶお腹が大きくなってきました。
まだ洋服は以前から着ているウエストがゴムタイプのズボンやスカートを履いています。これからもっと大きくなると何を着れば良いのでしょうか?冬だとニットワンピースにタイツとかですかね?🤔
あと部屋着もどうするべきか悩んでいます。現在は妊娠前から着ているスウェットやユニクロのウエストゴムのズボンを着ていますが、今後どうするべきか困っています。出来れば格安で買いたいのですが皆さんどこでどんな物を買っているのか教えて下さい🙇🏻

コメント

ラボ

私はお腹大きくなってからは、旦那のスウェット着てました

• ママリ

ママリ

旦那さんのを借りるのお金もかからないしいいですね👍🏻💓

• 11月18日
ぽわわ

私もなるべく安くと思って、スウェットとかワンピースとかでしたが、最終的にマタニティズボン、マタニティタイツを買って、かなり重宝しました!
それだけあれば上はワンピースや、ニットとかでもOKですし🙆‍♀️
アドバイスとしたら、早く買っていっぱい履いたほうがよかったなと思いましたよ😌

• ママリ

ママリ

今はまだなんとか乗り切ってますがこれからもっとお腹大きくなることを考えると早めにマタニティ買っておいた方がいいですね😫💦
    マタニティタイツはスリーコインズでこの前見つけて買いましたが、履きやすくて私も重宝してます!

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

妊娠中期頃に購入したUNIQLOのマタニティパンツやマタニティレギンスを臨月のいまも着ていて、オーバーサイズのニットやシャツワンピースを合わせています。
あとはバースデーでマタニティ用のロングスカートも購入し、それもかなり重宝しています。
お腹が大きくなる前からでも着られるマタニティ用は多いので(だいたいウエスト調整できる)私も早めに買えば良かったと思いました。笑
部屋着もワンピースタイプのものにレギンスを合わせたりしていますね。産前も産後も使えるマタニティパジャマもありますのでそれでもいいかと思います。

• ママリ

ママリ

私もユニクロのマタニティデニムが欲しいのですが近くにマタニティが売ってるような大型店舗がなくて、でもネットだとサイズ分からないし…と悩んで未だ買えずにいます😭
    部屋着ワンピースにレギンス合わせればいいんですね!参考にします☺️

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

数週全く一緒です😆💓

ワンピースにマタニティレギンスのコーデか、ゆるっとしたダボッとしたトップスにマタニティデニムのコーデかのどっちかです🤣
レギンス、デニム共にUNIQLOのものを愛用しています♪

ワンピースもトップスもできるだけお腹周りを締め付けないものを選んでます!(最後まで着たいので)

部屋着はズボンだけバースデーとかでマタニティのスウェットズボンみたいなのを買って、上は手持ちのものを着てます!

私もここ最近お腹がボンとでてきて、普段着ていた服だと窮屈で😫💦

• ママリ

ママリ

週数同じ嬉しいです👶🏻💕
    参考になります!!
    マタニティタイツだけ買ってあるので、とりあえずワンピースとマタニティデニムと部屋着用のマタニティズボン買いたいと思います🤔

• 11月18日
めろ🐰🐰

ニットワンピ楽ちんで可愛いので最近重宝してます😊💗
部屋着はメンズのXLとかのスウェットをワンピースみたいに着てマタニティレギンス履いてます!楽ちんです🙆‍♂️ 入院の時は前開きのパジャマが必要みたいなのでGUで買おうかなと思ってます( ˶˙ᵕ˙˶ )
マタニティ服にあまりお金かけたくないのでGUやユニクロ、アベイル、あとメルカリで探したりしてます🙋🏼‍♂️

• ママリ

ママリ

メンズをワンピースみたいに着るのいいですね!笑
    入院の時のパジャマのこと全く考えていませんでした💦みなさんマタニティ用のを準備するんですかね?それとも産んだ後のこと考えて普通のサイズのものですかね😫

• 11月18日