※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

仙台市にお住いの方、明日はお子さんとどこかお出かけされますか?アンパ…

仙台市にお住いの方、明日はお子さんとどこかお出かけされますか?アンパンマンミュージアムや水族館、感性の森とかではなく、何かちょっとしたイベントなどあったら教えてください😊5才児と1才児がいます😊

コメント

旦那と息子がガスフェアに行きます🚗
調べるとすぐ出てきますが色々なブースがあって子供も楽しめそうです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    調べてみました!!すごい、盛りだくさんですね😍5才児も楽しめそうです👍✨

• 11月16日
白いモコモコ

国際センターで、ガス局の無料イベントあります!

戦隊もののイベント、ドラえもんイベント等もするし、子供や赤ちゃんが遊べるブースもあります♪

駅弁販売やパンの販売もあるので、お昼買いに行く予定です☆

地下鉄おりて直ぐだし、外はひろびろなので良いと思います(^○^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    息子、ルパパト大好きなので、すごく喜びそうです😍ベニーランドとかじゃないと戦隊ヒーローって来ないものだと思ってました😆赤ちゃんも遊べるのもいいですね👍✨

• 11月16日

仙台の者ではないですがタマホーム行きます

CMでトミカのイベントしてると、やってたので上の子の幼稚園発表会終わったら、行ってみます(*´∇`)ノ

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    CM見てなかったので知らなかったです!調べてみたら、トミカ釣りもできるんですね😍家からも割と近いので行きやすいです😍

• 11月17日

退会ユーザー

うちは午後からだからトミカ釣りは諦めてますが、午前から行けるなら、午後は車両基地で本物見るコースも良いみたいです
    そちらも近いですし

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    なるほど!午前中から行けそうです✨

• 11月17日