※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ファッション・コスメ

お子さんの服どこで買われてますか?うちは基本的に西松屋かメルカリなど…

お子さんの服どこで買われてますか?

うちは基本的に西松屋かメルカリなどのリサイクルです。
最近、上の子の服(130ぐらい)を買ってあげたいのですが、リサイクルだとそれなりの使用感(穴が空いていたり、毛玉があったり)があり、西松屋だと決まったもの(チェックや星柄のズボンやキャラもののトレーナーなど)に目が言ってしまうので、いつも旦那からダサいと言われます。

コメント

choco

H&Mとか安いですよー!
あとはセールの時に買います!

• ちい

ちい

H&Mは普段入らないお店なので、今度お買い物に行った際チェックしてみます!

• 11月16日
杏仁豆腐

上は女の子なのでイオンモールでも、しまむらでもバースデーでもそれなりに着れるんですが、男の子って本当ちゃんとしないとダサく見えちゃいますよね💦
色々見てて良いなって思うのは、H&M、セールのGAP、セールのブリーズ‥アウトレット‥セールですね。笑
セールで買うとリサイクルや西松屋などよりも質もよく安く買えますよ♪

• ちい

ちい

そうなんです!女の子はどこに行ってもかわいい服が見つかるのですが、男の子は130にもなると難しくて…
    セールいいですよね★定価では買えません(笑)

• 11月16日
✩sea✩

小学校の服はユニクロで、休みの日の服は長女はanyFAMで、息子はグローバルワークかTKが多いです(◍•ᴗ•◍)

• ちい

ちい

保育園着とお出かけ着を分けるのアリですね!
    個人的にエニファム大好きで、娘が大きくなったら着させようって思ってます(笑)

• 11月16日
舞花

赤ちゃん本舗も何気に可愛いですよ〜!

私は男の子なら大人コーデみたいなシンプルな物を組み合わせてカッコ可愛くするのが好きです😋🌟

• ちい

ちい

赤ちゃん本舗はベビーのときには可愛くてよく利用してましたが、さすがにサイズがなくなってしまったので残念です(TT)

• 11月16日
  • 舞花

舞花

あ…!そりゃそうか!赤ちゃん本舗はあくまで「赤ちゃん」ですもんね😂すみません、ついいつもの感覚で考えちゃいました💦

• 11月16日
  • ちい

ちい

そうなんです〜(TT)
    でも娘の服のサイズは豊富なので今度物色してきます(笑)

• 11月16日
アオ

ブリーズです。
高過ぎずオシャレなので好きです✨

• ちい

ちい

ブリーズいいですよね★メルカリで必ずチェックします!

• 11月16日
そら

ギャップでこの間チェックのシャツ買ったけど、セールで300円しなかったです💕
肌着も1枚200えんくらいで3枚セットで購入しました😍

• ちい

ちい

おお!セール最高ですね★
    普段GAPのお店に行かないのですが、今度お買い物に行ったときチェックしてみます!セール日だったら嬉しいな♪(笑)

• 11月16日