※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供と一緒に寝る方法について悩んでいます。ベッドが小さいので、一緒に寝るか悩んでいます。捨てて直接寝るかも考えています。皆さんの寝かせ方を教えてください。

皆さん子供とどのように寝ていますか?
今生後7カ月の娘がいます
今はシングルベッドふたつで夫婦で寝て、
娘はミニベビーベッドで寝かせていますが、、
ミニサイズで少し小さいので今後どうしようか悩んでいます。
ベッドに一緒に並んで寝ようかと思いましたが、ベッドから落ちてしまわないか心配で。

ベッドを捨ててもう直に寝ようか、、でも冬は寒いし。。

皆さんどうされているか教えて下さい。

コメント

ウッディ

うちはその頃から大人用の布団敷いてそこに息子を寝かせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベッドは使わず
    皆さん布団敷いて寝ていますか?

• 11月16日
  • ウッディ

ウッディ

大人はベッドです!😊
    私は夜泣きとかの対応でほとんど息子と同じ布団にねてますが😅💦

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    参考にさせていただきます。ありがとうございます^ ^

• 11月16日
ぴっぴ

寝室に、たたみマット敷いてその上に敷布団で、大人と一緒のお布団で並んで寝てます!子供用のお布団はありません😅
うちは1歳手前くらいまでは、夜寝てる間に寝返りしない子だったので、大人と同じベッドでした!
が、引っ越しを機にお布団にして、いまはお布団で転がり放題で寝ているので、お布団で良かったなーっていう感じです😅