※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、抱っこも嫌がる。おっぱいを欲しがるがすぐ寝ない。疲れと風邪でつらい。どうしたらいいかな。

あーいつもこの時間...
しかも最近の泣き方があ"〜!って感じで余計にうるさく感じて近所気にしてイライラしてしまう...
抱っこではだめで、後ろにのけぞって拒否...
ほっといたらそのまま泣き続けるか自ら寄ってくるか...
でも抱っこしようとしたら嫌がる...
寝不足でイライライラ...
どうしたらいいのよ😭

おっぱい触ったり見たりするから飲みながら寝たいんだろうけど、すぐ寝ないしもう出ないしでずっとチュッチュ吸われて痛いし不快...

頭痛い

疲れからか風邪気味で辛い...

可愛いけど疲れる...

コメント

平常心

もうその頃の夜泣きは完全に1度起こした方が落ち着くので、電気をつけて声を気かけて起こします。それでも泣き止まないときは車に乗せて周りをグルグルします😭近所のことも気になってさらにイライラしちゃいますよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1度起こされるのですね!
    うちは夜中に完全に起きた時に1時間くらい寝なくなってしまったことがありそれがトラウマで💦
    昨日もニコニコしだして遊ぼうとして💦
    こちらは眠いから手に負えなくて💦

車に乗せて寝かせるのは大変ですね😭

• 11月18日
たまご

うちは夜泣きではないですが頻繁に起きておっぱい欲しがってきます💦
お互い寝不足なので昨日小児科で相談したら漢方薬処方してくれました😊
早速飲ませてみて何度か起きてますが効果ありました✨
夜泣きにも効くそうなので良ければ小児科にご相談してみてはいかがですか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもに漢方が出るのですね!
    そうですよね、子どもも起きるということは、子どももいい睡眠が出来てないということですものね😭

• 11月18日