※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
子育て・グッズ

生後7ヶ月で体重9kgあるベビーなんですが、先週熱を出してから(もう下が…

生後7ヶ月で体重9kgあるベビーなんですが、先週熱を出してから(もう下がりましたが)ラッコ寝じゃないと寝なくなりました😩
2ヶ月の時もずっとラッコ寝、3〜5ヶ月の間は1人で布団で朝まで爆睡、6ヶ月に入ってからは夜中に2,3回起きるものの授乳すれば布団で寝る、といった感じだったのですが...
5ヶ月ぶりのラッコ寝はもう娘があまりにも重たくて寝た気がしません😭😭
抱っこで娘が脱力してからもしばらく抱っこして様子見て、今だ!って時に下ろすのですが、絶対に起きて泣きます💧トントンしたらヒートアップ😓
このままずっとラッコ寝になったらどうしよう・と心配です...
何か良い方法ありませんか...
ちなみにアパート暮らしなので、泣いててもトントンし続けて寝かしつけをするネントレ?みたいなのは難しいです...

コメント