※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみすけ
お金・保険

特別仕様車のガソリン車に乗られる方へ ①下取りと値引きなしの状態での価格はいくらでしたか? ②値引きの金額はどれくらいでしたか? ③メリット・デメリットを教えてください。オプションやスペアタイヤの必要性も教えてください。

トヨタのvoxy・ノア
ホンダのステップワゴン
日産のセレナ
この中で特別仕様車のガソリン車に乗られる方に質問です。
①下取りと値引きなしの状態でいくらでしたか?
(本体価格+諸費用・税金など+オプション)
②値引きはどれくらいしてもらえましたか?
③メリット・デメリットあれば教えてください

ちなみにオプションはフロアマット、ドアバイザー、ナビ、ETC、バックモニター、ドライブレコーダー、後退モニターはつけてもらおうかなと思ってます。
スペアタイヤとかもつけたほうがいいんですかね?
答えれる範囲でいいのでお願いします(*^^*)

コメント

るい

VOXYです😊
今年4月に買いました。
①350万くらい
②20万くらい
③荷物は乗ります!が、燃費はあまり良くないです。うちは会社からガソリン代が全額支給なのでガソリン車にしましたが😅
オプションはフロアマット、ドアバイザー、ドアモール、ナビレディパッケージです。
ETCとドラレコは無料でつけてくれました。
ナビはフロント11インチ、フリップダウンモニター(後席モニター)12.8インチを車種専用のものをオートバックスで買いました。
スペアタイヤはつけてません!修理キットがあるので必要ないと思います。

• なみすけ

なみすけ

コメントありがとうございます!
    ドラレコなどは値引き額とは別で無料にしてもらったんですか?😳✨
    オートバックスでナビ付けていくらくらいでした?
    スペアタイヤなしでもいいんですね!
    ありがとうございます😊
    見積もり395万くらいだったんですけどなんか高く感じます😭笑
    他にもオプションが入ってるからだと思うんですが🙄💦

• 11月15日
  • るい

るい

値引きとは別ですね😊
    あとナンバーフレームもありました!
    ナビはオートバックスで37万くらいだったと思います😅
    純正ナビつけてないので350万でしたが、純正でフロントもリアもとなると395万もそんなもんかと😅
    ナビは純正と同じ金額で大きいものがつくので、社外品をオススメします!
    うちの子まだ4ヶ月ですが、車でアンパンマン流すとリアモニターガン見してます(笑)

• 11月16日
  • なみすけ

なみすけ

値引きと別でってお得ですね😊
    なるほどー!
    一応今だとリアがプレゼントなんで実質ナビだけの費用がかかるだけだから悩みます🤔
    今までリアいらないと思ってたけどやっぱ小さい子どもがいればあったにこしたことないですね🤩💕

• 11月16日
ママリ

7月にノアの特別仕様車のガソリン車かいました!
①380万くらいだったと思います。上に載ってるオプションのうち、ドライブレコーダーはつけてません。コーナーセンサー、スペアタイヤはつけました。ナビは12インチです😊
②320万くらいになりました
③悪い点
家の駐車場だと荷室?トランク?を開けるスペースがないです💦ステップワゴンだと狭いところでも開けれるしいいなーと思います!が、左右非対称の後姿がどうしても苦手でノアにしました☺️
他は悪いところはないです!快適です😊

• なみすけ

なみすけ

コメントありがとうございます😊
    うちもノアは見積もりはドラレコ付けてなくて今ガソリン車での見積もり出してもらってるのでそれくらいなのかな?ってイメージつきました😆✨
    60万の値引きすごくないですか?😳
    値引き交渉のコツ教えていただきたいです👏🏻💕
    トランク以外は快適なんですね♡
    我が家は玄関開けたらトランクがすぐ開けれる状態なのでステップワゴンも魅力的で悩んでます😭

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

特にコツはないです💦
    ディーラーの人が夫とたまたま同い年で、直接的には知り合いじゃなかったけど間接的に共通の友達がたくさんいたので仲良くなった感じでした☺️夫もしつこいのでもっと安くしてって何度も言ってました😅
    たぶんどのミニバン乗っても満足できると思うので、見た目の好みで決めちゃえばじゅうぶんかな?と思いますよ😊

• 11月16日
  • なみすけ

なみすけ

そうなんですね😊
    今の車がカローラなんで値引き頑張ってくれること考えるとノアかなって思うんですが、引っ越したので担当がどうのこうのでめんどくさい状況なのでどうしようかなって感じです😂
    見た目と値段で決めようかなと思います!
    ありがとうございます😆💕

• 11月16日