※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

明日は息子の予防接種があり、その後旦那の耳鼻科に連れて行かなければならないが、外出が心配。午前中は自分の病院に行くため、午後に予防接種を受けることになりました。外出は大丈夫でしょうか?

こんばんは!
明日息子の2回目の水疱の予防接種と
4回目の四種混合の予防接種が
午後あります!
だいたい3時~4時くらいです。
その後、旦那の耳鼻科に
5時か6時くらいに
連れて行けと言われてます。
息子の予防接種あるから
無理だよ。
打った後あまり外出したくないと
言っているのに
連れてってくれと言われてます。

予防接種は午前中行きたかったのですが
私、(自分)の病院があるので
保育園預けて午後に予防接種となります。

外出は大丈夫だと思いますか?
優しい方教えてくれるとありがたいです。

コメント

deleted user

激しい運動避ければ大丈夫ですよ(^_^)

  • mam

    mam


    外出は大丈夫ですかね??😰

    • 11月15日
おたき

外出は大丈夫ですよ。
うちは予防接種はいつも午前中の早い時間に打って、そのまま散歩に行っていますが、特に何もありません。
お出かけは車ですか?心配なら耳鼻科が終わるまで車の中で待ってたらどうですか?