※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

うつ伏せ練習で最近は、キープできる時間も増えてきて(その日によって頭…

うつ伏せ練習で最近は、キープできる時間も増えてきて(その日によって頭あまり持ち上げられないような日もたまにありますが)
だけど、まだ首がすわる気がしません(´・ω・`)

縦抱っこしてても少し自分で支えられてるなあと思えば体ごとぐらんっと後ろや横にいきそうになったり、、、

あと3週間で4ヶ月検診ですがそれまでにすわる気しないです。💦

うつ伏せ練習で頭よく持ち上げれるようになってたからどれくらいでくびすわりました?

コメント

ユーリ's mama

うちは首がしっかり座ったのは4か月過ぎてからでした。
なので検診は5か月入る前に受けましたよ。

たしかに息子は体が大きい。頭も大きい。