※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

28週の妊婦で、最近横っ腹が痛くなります。病院に行くべきか悩んでいます。痛みは波がなく、収まることもあります。明日の検診まで様子を見るつもりです。

28週の妊婦です!

最近何もしてなくても横っ腹が痛くなります💦
(ご飯食べた後すぐ動くと横っ腹が痛くなる感じです)
これは病院に急いで行った方がいいんでしょうか?💦
痛みに波などなくずっと痛く
ふとした時に収まってる感じです😭
明日検診なので緊急性がないなら
明日まで安静にして明日先生に相談しようと思ってます💦

コメント

babyちゃん

病院に電話してきいてみたらどうでしょうか?😣💧
私が同じ症状だったら、電話してきいてみます(・・;)

  • りん

    りん


    お返事ありがとうございます!

    そうですよね💦
    電話してみますっ!

    • 11月15日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    初期に少量の出血あっただけでも、病院に電話してました💧💧
    一人目を6ヶ月で死産したので、尚更びんかんになってしまって(・・;)

    • 11月15日
  • りん

    りん

    そうだったんですね…
    辛い事を思い出させてしまってすみません💦

    今から電話して先生の意見を聞いてみます👍

    • 11月15日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    大丈夫ですよ!!
    何ヵ月なっても油断できないなって思ってるので、、

    はい!聞いてみてください💓

    • 11月15日
  • りん

    りん

    そうですよね!
    安定期入っても危険はつきものですし
    出産最中も絶対安全!とは限りませんよね💦
    心配なら先生に相談して高いお金払ってでも安心したいですよね👍

    • 11月15日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    そうですよね!
    みてもらうだけであんしんしますよね( ´ー`)

    • 11月15日