※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ🧸
妊娠・出産

妊娠初期症状がなくて不安。通常通りで出産経験者いますか?

おはようございます😃つい数日前にフライングで陽性反応が出て今日が生理予定日です!しかし基礎体温もさほど上がらず妊娠初期症状が全くなく通常通りです。化学流産などにならないか不安です…私と同じで体温などいつも通りで無事に出産した方居られますか😭?

コメント

双子ママ

私もフライングで妊娠検査薬をやり
陽性がでましたが体温もあがらず
通常でした!気にしてはいたもののこれといった初期症状もなかったですが今問題なく妊娠してます🤰♡気になるようでしたら病院に行ってみるのもよいと思いますよ😊

• むむ🧸

むむ🧸

回答ありがとうございます!
    やはり体温上がらないですよね😢
    次の休みに病院行ってみようと思います(^O^)ありがとうございます💓

• 11月15日
はる

おはようございます✨
フライング陽性おめでとうございます☺️❣️
すみませんまだ出産には至っていませんが…私も今回妊娠時、高温期11日目からのフライング陽性でかなり意識してましたが、基礎体温も特別高いわけでもなく、妊娠したような症状や生理前の症状すら何もありませんでした😊💡
Mさんの赤ちゃん元気に大きくなりますように☺️💓

• むむ🧸

むむ🧸

回答ありがとうございます❤️
    遥さんも妊娠おめでとうございます!双子ちゃんでしょうか👶?
    やはりフライングだと特に体温上がったり症状が出ないもんなんですかね😭

お互い身体には気をつけましょうね😆💕

• 11月15日