※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

床暖房がある方教えてください!うちはガスと電気の床暖房を使ってます。…

床暖房がある方教えてください!うちはガスと電気の床暖房を使ってます。最初にガスで温めて、その後は電気で保温というやつです。業者の方に温めるときが一番ガス代やら電気代がかかるから、1週間とか家をあけるとき以外はつけたら切ったりせずにつけっぱなしがいいと言われました💦しかし、なんだか電気代は勿体無い気がします。夜は消してタイマーで朝方からつけた方が安い気がしてなりませんが💦💦みなさんはどうしてますか?ちなみに去年はつけっぱなしにして、電気とガスで3万ちょっとしました😅

コメント

ぱるこ

さすがにそれは高い気がします💦業者さんのは、セールストークなような気がします…
というか、うちはガス代が高いので床暖は極力使いません😅エアコン+こたつが一番安上がりな気がします…

• ♡

やっぱり高いですよね😅暖かくてとてもいいんですが😣タイマーセットでどのくらいかかるか試してみます!

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

月3万ですか?💦
それは高いですね😅

うちはオール電化で、電気で温めている床暖房使っています。
同じく、長期の外泊以外は付けっ放しにした方がいいと言われ、約3ヶ月程付けっ放しにしていましたが、電気代高い時でも1万ちょいでしたよ😅