※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
家事・料理

福岡県古賀市にお住いの方質問ですが。ただ今妊娠8週で台所に立つのが辛…

福岡県古賀市にお住いの方質問ですが。ただ今妊娠8週で台所に立つのが辛く立ったり座ったりを繰り返しての家事をこなしております。今年はクリスマスケーキお店で買おうかなと思ってるのですが美味しくてリーズナブルなお店やさんご存知でしたら教えてくださいませ^ ^クリスマスケーキで利用したことはないのですが福津イオンにあるanとケーキのメルシィのパイ?は食べたことあります。新宮〜福津辺りで美味しいケーキ屋さん是非教えてください!宜しく御願いします!

コメント

福津のケーキハウスリッツは美味しくておススメです😊

• オレンジ

オレンジ

コメントありがとうございます^ ^リッツ初めて聞きました!!是非参考にさせていただきます❣️

• 11月14日

ご懐妊おめでとうございます(^^)
体調は大丈夫でしょうか?
私も酷かったのでお察しします(><)
上の方と同様、リッツは美味しいし比較的リーズナブルかと思います☆
お値段少し張りますが舞の里のオーベルニュが私は昔からお気に入りです!
あとは日蒔野にあるシトロンも美味しかったですよ!
すべてクリスマスケーキでは利用したことないですが、ケーキを買いに行くなら上記のお店によく行くので参考までに(^^)

• オレンジ

オレンジ

コメントありがとうございます。ありがとうございます😊なにせ初めての妊娠なもので自分の体調の変化に日々戸惑っておる次第であります^^;けやき坂さん同様オーベルニュ、シトロンも知りませんでした!!是非、参考にさせて頂きます❣️

• 11月14日
ぷくぷく

私もシトロン好きですー😃

• オレンジ

オレンジ

コメントありがとうございます。どこも気になって選べないー(*´∀`*)全部試したい

• 11月15日
ゆー

上の方たちが書かれてますが
リッツとシトロン私も好きです😍
リーズナブルならシャトレーゼがおすすめです🤗

• オレンジ

オレンジ

コメントありがとうございます。益々気になります。シャトレーゼはいったことあるので今回は見送らせて頂きます(*´∀`*)

• 11月15日
まろん

オーベルニュと、新宮のてるてる坊主も美味しかったです☺️個人的にはオシャレなタルト系パイ系はオーベルニュ、生クリーム苺の定番はてるてる坊主がお気に入りです。古賀のマキマキ屋のブッシュドノエルもクリスマスには可愛いかもしれませんね🍰

• オレンジ

オレンジ

コメントありがとうございます。マキマキや私も好きです^ ^てるてる坊主も以前テレビで拝見して気になってるお店ですが未だ行けてません(;_;)ひとつひとつ試して自分の好きな味探していきたいです❣️

• 11月16日