※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiko❁
妊活

基礎体温のグラフで排卵や低温期、高温期がわからず、先生に相談したが最近のグラフは見てもらっていない。判断していただけますか?

初めまして。基礎体温について質問させていただきたいです。10月1日からつけ始めたばかりです。
特に最終生理から今日までの基礎体温のグラフについて、いつ排卵したのか、今は低温期なのか高温期なのかが判断できません…。はっきり二層になっていないような気もします。
産婦人科の先生には、最終生理までのグラフを見ていただいたところ、問題はないと言われましたが、ここ最近のグラフはまだ見ていただいていません。

排卵したかしてないか、今は低温期か高温期か、見てお分かりになりましたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ぷーたん

まだ排卵してないかな?って気がします🤔このまま体温が下がっていけば排卵かな?って気がします👍

• miiko❁

miiko❁

早速のお返事ありがとうございました🙇‍♀️✨
    結構ガタガタですよね?💦
    妊娠希望ですがまだまだ無知なのでまた色々と教えてください✨

• 11月14日
  • ぷーたん

ぷーたん

はい😊
    そこまでガタガタだとは思わないですよ☺️👍私もガタガタでやばいです😱
    私も妊娠希望です☺️✨そこまで教えられるかわかんないですが…参考になれば😊

• 11月14日
  • ぷーたん

ぷーたん

グッドアンサーありがとォございます😌🙏💓

• 11月14日
  • miiko❁

miiko❁

こちらこそです💖

• 11月14日