※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COLOR
その他の疑問

車のバッテリーを見てもらうのに、下手に勧められそうでなかなかいけま…

車のバッテリーを見てもらうのに、下手に勧められそうでなかなかいけません。

女性相手だといろんな物を交換したほうがいいと言われませんか?

みなさまはガソスタ、カー用品店、ディーラーどこへ行ってますか?

コメント

バッテリーを交換したのはいつですか??一応大体は3年ごとの交換なのでそれ以内なら急いで交換しなくてもいいかもしれませんが…使用状況で変わってきますもんね💦
私はカー用品店や修理工場で見てもらってます🙂

• COLOR

COLOR

この冬で2年です💦産後乗らなくなってしまって💦子供連れて、交換もおっくうで💦後回しになっちゃってます😅カー用品店にどのくらい時間かかるか問い合わせてみます😊ありがとうございます🙇

• 11月14日
りんご

面倒なので、なんかよくわからない振りでし主人に頼まれた風にして他を言われた「主人に聞いてみます。」と言います。

• COLOR

COLOR

それがいいですね😂旦那に頼まれた風を装います👍ありがとうございます🙇

• 11月14日
um

セルフじゃないガソスタに
ガソリン入れて貰ったついでに見てもらってますが
何も勧められません☺️
もう、そろそろ交換した方がいいですよー
とは言われますが、わかりましたー
って言って終わりです(笑)

• COLOR

COLOR

お返事遅くなり申し訳ございません💦
    近くにセルフのスタンドしかなかったので💨勧められないなら今度いってみようと思います❗ありがとうございました😆

• 11月25日
ab

ディーラーが一番親切ですかね🤔
ガソスタはオイル点検無料でしてくれるとのことでお願いし交換したほうがいいと進めてきたのでディラー持っていって聞いたらまだ大丈夫と言われたことがあります😅
カー用品店はそのお店で購入したオイルでオイル交換お願いしたところ余ったにもかかわらずそれをこちらに返してくれることもなかったです😂
一応購入しているので少しでも余れば返して欲しかったのですが…😅
それからはディーラーでしか見てもらったことないです😅

多分お店や人によっても違うと思うので参考にならないかもですが💦

• COLOR

COLOR

ありがとうございます☺️ディーラーに問い合わせの電話いれてみました!ありがとうございました😆

• 11月25日