※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊娠・出産

妊娠中の頭皮のかゆみやフケに悩んでいます。シャンプーや保湿乳液を試しても改善せず、どうすればよいでしょうか?産後は治りますか?

妊娠中、頭皮のかゆみ、フケに悩まされた方いませんか!?妊娠してから、痒くなり掻きむしってしまって、ヒリヒリしています。フケも出ます。
シャンプーはアミノ酸系のちょっといいやつを使ったり、キュレルの保湿乳液をつけていますが、効果ないです😣
どのようにすれば改善しますか?また産後治りますか?💦

コメント

さくらこ

私も妊娠中頭皮の匂いと痒みが気になり、美容院でヘッドスパしてもらいました!
息抜きがてらですが、やっぱり美容院だときちんと洗って貰えるのでしばらくはマシになります!

• レモン

レモン

そうですね!ヘッドスパ気持ち良さそうですね😊今度美容院に行った時してもらおうと思います!

• 11月14日
あーたん

頭皮湿疹ですかね?
私は妊娠前から頭皮湿疹で皮膚科に
通って薬もらってました!
そのまま掻きむしっていると
酷くなって膿?汁?みたいなのが
出たりしますよ😅
1回皮膚科でみてもらったほうが
いいと思います🙌

• レモン

レモン

湿疹みたいなのも出来ています。
    妊娠初期の頃に汁が出て、皮膚科で薬をもらってつけていたのですが、汁自体は治ったのですが、かゆみがひどくて、、💦また見てもらった方がいいかもしれないですね😢

• 11月14日