※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knn
ファッション・コスメ

ネイルキットを買って子供が寝ているときにやろうと思うのですが、素人…

ネイルキットを買って子供が寝ているときにやろうと思うのですが、素人のためどんなネイルキットがいいのか分からなくて。もしセルフネイルなどしている人がおりましたらどんなのがいいかアドバイスください。

コメント

こりき

あんまり高いともしムリってなった場合もったいないので3000から5000円までのがいいと思います。

chipi

ある程度いるものさえわかってればキットで買わなくても平気だと思いますよ!
LEDライトは口コミでいいものを買ってサンディングもいらないマニキュアみたいになってるジェルとかもあるしノンワイプトップジェルなども売ってるので簡単かつ時短でできてお子様が寝てる時なら換気して他の部屋でやれば匂いもそこまで気にならないと思います☺️
パーツなどもネットで安く買えるし100均なんかにも売ってます!
どれとどれが必要か一つ一つ調べてから買ってみてはどうでしょうか☺️
YouTubeでセルフネイルでどのような物が必要か、どのような手順でやればいいかなど詳しく教えてくれる動画もありますのでみてみるのもいいと思います😊