※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
家事・料理

旦那さんの誕生日ケーキのプレートについて質問です。1,2歳のお子さんが…

旦那さんの誕生日ケーキのプレートについて質問です。1,2歳のお子さんがいる方は「パパ、お誕生日おめでとう」or「○○(旦那さんの名前)、お誕生日おめでとう」どちらにしてますか^^?

昨年は子どももまだ0歳だったので、名前にしました。今年は迷ってます。

コメント

まま

0歳の時から
パパにしてます☺︎

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます✨ちなみに普段からパパと呼んでいますか?

• 11月13日
ちい

○○パパにしたらどうですか?😊

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます✨それいいですね!素敵なアイディアありがとうございます^^

• 11月14日
  • ちい

ちい

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます😊

• 11月14日
みぃ♪

私もパパにしてます☺

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます✨お子さん生まれてからパパにしてますか^^?

• 11月13日
  • みぃ♪

みぃ♪

はい😊してます☺

• 11月13日
  • 幸🍀

幸🍀

ありがとうございます^^

• 11月14日
まこ

子供と一緒に渡すのでパパにしてます🙂

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます✨そこポイントですよね!家族みんなでお祝いするならパパですよね。悩みます。

• 11月13日
s

子供がしゃべれるようになったらパパにすると思いますが、まだ名前です😳

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます✨我が家もそんな感じです☺お喋りはするけど、まだ1歳半で宇宙語混じりなので悩みます😅

• 11月13日
ありす

今年は名前でした!
壁に貼ったメッセージはパパにしました(*^^*)

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます^^参考になります!

• 11月14日
ちびた

自分が誕生日ケーキに「ママ」って書かれたら嫌なので、子供が喋るようになっても、平仮名読めるようになってもずっと名前にしてます!

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます^^素敵ですね✨そうなんですよねぇ...。悩みます。

• 11月14日
おじょ

子供目線でパパですが、
私は名前で呼んでいます♪

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます✨だんだん子ども目線になりますよね。参考になります!

• 11月14日