※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kankan
お仕事

アンケートモニターで稼いだ経験ありますか?稼げるかどうか、他のバイトを探すべきか迷っています。パートで休みが多く稼げず、副業を考えています。

アンケートモニターで稼いだ事がある方いらっしゃいますか?
稼げるものでしょうか?
それとも他のバイトを探した方が良いでしょうか?
今はパートで働いていますが会社の都合で休みが多く、思ったほど稼げずに副業を探しています。

コメント

みー

マクロミルに登録しています!
アンケートに答えると2~4ポイントもらえて、ある程度貯まると換金できますがなかなか貯まらないのが現実です🤣
登録して半年たちますが、授乳中にコツコツ答えて6000ポイント貯まりました!
大きなポイントがもらえるモニター調査がありますが、当選したのは2回だけで、なかなか当たらないですね😢
アンケートは途切れなく来ますが、飽きてきますし、お金を稼ぐという感じではないですね、、

• kankan

kankan

やはり地道にですよね。。。
    少しでもとは思いますが桁が小さいので私はやっぱり続けられなさそうです💦

• 11月13日
にゃん♪

稼ぐためのサービスではないので、副業としては考えない方が良いです。自分に回されたアンケートを全て解凍しても千円単位いければいいほうです。首都圏にお住まいなら会場調査などもありますが交通費は本人負担です。

• にゃん♪

にゃん♪

金額換算すると、お小遣いにもならないです(笑)
    アンケートを通して社会の役に立ちたいという思いがあれば、うってつけですが、そうでなければモチベーションなかなか上げられないと思います。

• 11月14日
misato♥

アンケートモニターではないですが、、、
クラウドワークスに登録してます!
コツコツですが確実に稼げてますよ!
アンケート1件10円とかですが1~2分くらいで終わるものばかりで、他はSNSに代理投稿するものもありますよ!
パソコンを使ってするものは単価が良いですね😅

• kankan

kankan

アンケートだけではないんですね!
    地道にっていうのが苦手な私には向いていないかもです😵

• 11月13日
kankan

お小遣い稼ぎ程度ですかね?!
諦めます!笑