※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユレアママ
子育て・グッズ

一宮市の園に面接日程の確認をおすすめします。お知らせはない可能性もあります。

愛知県一宮市在住です!
来年の4月入園で願書を提出したのですが、提出した際に面接の話などが無かったのですが、一宮市のホームページには提出の際に11月中旬面接日程を言われると記載してありました。この場合第1希望の園に連絡して聞いた方が良いのでしょうか?お知らせとかは無いのでしょうか?2歳児枠なので沢山募集あると思うので不安です。😭💦

コメント

ここあ

私は願書を提出した際、面接日程が記載された紙を渡されましたよ🤔
一度第1希望の園に問い合わせをされた方がいいかと思います。

  • ユレアママ

    ユレアママ

    そうなんですね💦明日電話してみます😣

    • 11月12日
のんのん

私が出した所は昨日、面接の日程の電話がきましたよ!

  • ユレアママ

    ユレアママ

    電話くるところもあるんですね🙄

    • 11月13日
りょうこ

私も心配になったので先日、保育園へ電話をしました!
日程をおしえてもらいましたが、願書を提出した時に何も言われなかったしその事を言ってもそうなんですか〜!で終わったので、もう落とされる枠に入っているのかなっと心配になりました😅

  • ユレアママ

    ユレアママ

    連絡無いと枠から外れてるかなぁって思いますよね😣私もそんな気がします💦

    • 11月13日
みぃ

私立と公立で違うのかもしれませんが、子供の通っている私立保育園は後日ハガキで面接の日程案内がきました。
去年の事なので、参考にならなかったらすみません😣

  • ユレアママ

    ユレアママ

    電話したところ、手紙を願書提出の時に渡してたみたいなのですが、私の時は何も無く何も言われなかったのですが…と伝えたらすみませんでした。と言われました😅面接日程は来週だったのでギリ知れて良かったです😣💦

    • 11月14日