※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牧場ソフト
ファッション・コスメ

ユニクロの ベロアワイドパンツ ってもうお店に売っていますか?🤔ご存知…

ユニクロの ベロアワイドパンツ ってもうお店に売っていますか??🤔ご存知の方おしえてください╰(*´︶`*)╯♡

コメント

ぼーちゃん🐽

昨日行きましたがベロアは私が行った所は無かったですが、コーデュロイのは見ました💦
アプリの方でもコーデュロイのは出てこなかったです…

• 牧場ソフト

牧場ソフト

ありがとうございます😊
    そうなんですね(^◇^;)
    まだ今の時期だとはやいんですかね😳もう少しあとかな( ・᷄-・᷅ )

• 11月12日
  • ぼーちゃん🐽

ぼーちゃん🐽

12月入ったら出てきますかねー、
    ベロアのワイドパンツ可愛いですよね😍
    私も昨日別のお店で買ったんですが結構履きやすいので重宝してます😍

• 11月12日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

可愛いですよね😍‼︎去年妊娠中に義理の母に買って貰ったんですが本当に履きやすくて、もう一枚欲しくなって笑( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
    ユニクロ以外でも売ってるお店あるんですか!?\♡︎/

• 11月13日
  • ぼーちゃん🐽

ぼーちゃん🐽

私も同じです!!
    妊娠中に旦那さんが買ってくれたのが気に入って探してるんですが、結構お高めで…🤣
    私が持っているのはCECIL McBEEの濃ゆいネイビーのベロア持ってます!
    アウトレットモールに行って千円でゲット出来ました❣️

• 11月13日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

旦那さん優しいですね♡
    セシルにベロアのパンツあるんですね‼︎
    しかも千円とか安くてびっくり‼︎(´⊙ω⊙`)
    アウトレットのぞいてこようかなぁ、、笑
    GUとかにはないですもんね😂

• 11月14日
  • ぼーちゃん🐽

ぼーちゃん🐽

アウトレット近くにあると良いですよね❣️
    うちは田舎なので、行くのに車で2、3時間くらいはかかります🤣
    GUのベロアオススメしないです😥
    洗濯数回しただけでテロンテロンになってポイしちゃいました💦

• 11月14日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

あ、私も田舎なので近くにないです😂💦
    近くても1時間半ぐらいかかります😂アウトレットのそばに住みたい笑
    GUのものはやっぱりすぐダメになっちゃうんですね、安いだけありますね(T_T)

• 11月14日
  • ぼーちゃん🐽

ぼーちゃん🐽

わかります🤣
    ユニクロとかちょっとしたらブランドならながーく着れるので少し高くてもその方が良いですよね😂

• 11月14日