※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ホットカーペット(電気カーペット)はどこのメーカーのものを使っていま…

ホットカーペット(電気カーペット)はどこのメーカーのものを使っていますか❓カビ臭いので、買い替えたいです。

押入れにしまっていた電気カーペットを二年ぶりに出したところかなりカビ臭くなっていました。去年は使わず、手入れもせず押入れにしまいっぱなしにしていたからかもしれません💧

電気カーペットのお手入れとかしたことがなかったので、よくよく見ると毛やらゴミやらついたままで自分のズボラさにびっくりしました(汚くてすみません)

自分で手入れして使うことも考えましたが、たしかもう8年くらい使っているので買い替えたいです。

そこでふと疑問に思ったのですが、
家電って年々進化していますが電気カーペットも進化してるんでしょうか?
省エネ製品だったり、掃除しやすい製品だったり、使いやすいものが良いなと思っています。
といっても、どのメーカーでもたいして変わらないイメージがあります。いまもそんな感じですかね…。

みなさんがどこのモノを使っているか気になります!
ぜひ教えてください(^^)

コメント

スカイ

私もこの前買い替えたんですが
Panasonicのにしました!
電磁波とかも子ども安心で
3面切替とかもできる感じで
いいかな〜って思って…⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

上のカーペットもセットのやつを
買ったんですが掃除しやすいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもに安心って大事ですね!
    しかもセットって魅力的です✨
    参考にさせていただきます😍
    ありがとうございます✨

• 11月12日