※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の男の子への3000円以内のプレゼントについて、何が喜ばれるでしょうか?友達の子供に贈る予定です。

1歳くらいの男の子ママさんに質問です🙋‍♀️🙋‍♀️


友だちの子供(男の子)が今月1歳になるのでプレゼントをあげる予定です。
予算は3千円です( ¨̮ )( ¨̮ )💓

私の息子がまだ5ヶ月なので、1歳の子へのプレゼントが想像できません😭😭😭
1歳の男の子で3000円以内でプレゼント🎁だったら
どういうものが嬉しですか????

よろしくお願いします…!!!

コメント

ゆず

絵本、サーモスのストロー水筒(400ml)、トミカなどの乗り物系のおもちゃが嬉しかったです☺️

  • ままり

    ままり

    絵本!いいですね!しかけ絵本とか🤔💕
    サーモスのストロー水筒は私もいいなぁと思ってたので良いかもしれません🙆‍♀️!!!
    1歳でトミカ嬉しいですかね?(〃°ω°〃)
    男の子はトミカ好きですもんね!
    1歳じゃまだ早いかな?って思ってたけど、トミカも検討してみます💓

    コメントありがとうございます!

    • 11月12日
  ママ

車や電車の図鑑絵本やトミカ、プラレールですかね

  • ままり

    ままり

    図鑑絵本!!いいですね( ¨̮ )💕
    トミカもプラレールもまだ早いと思ってましたけど、全然いけるんですね☺️💓
    検討してみようとおもいます!!

    コメントありがとうございました!

    • 11月12日
たろ

個人的にはコップ練習すると思うので、ワオカップが欲しいです笑
普通のコップだと目を離した隙にこぼすこぼす。゚(゚´ω`゚)゚。
今後もお出かけに使えると思うので、便利だと思います(*^_^*)

  • ままり

    ままり

    ワオカップ…🤔🤔
    聞いたことないです!ググってみます( ¨̮ )💕
    お出かけに使えたりするのはめっちゃ便利ですね!!!

    コメントありがとうございました!

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

音がなる絵本嬉しかったです🧚🏻‍♀️

  • ままり

    ままり

    音がなる絵本いいですね~(*˘︶˘*)💓
    音とかしかけがある絵本も検討してみます!

    コメントありがとうございました!!

    • 11月12日