※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡
子育て・グッズ

ホットケーキミックスは1歳過ぎから使い始めた方いますか?野菜たっぷりのケークサレを作りたいです。どれくらいから使い始めたか教えてください。

こんにちは✩⃛

お母さん次第だと思うのですが、みなさんホットケーキの粉って1歳過ぎてから使われましたか??

そろそろホットケーキミックスでレパートリーをどんどん増やしたいなと思ってるのですが。。。
1番に野菜たっぷりのケークサレを作りたくてウズウズしてます😭✨

どれくらいから使い始めたか教えてほしいです✩

コメント

ドナデジ

もうすぐ一歳になります
今の赤ちゃん用のものがなくなったら普通のホットケーキミックス使う予定です

•  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

ありがとうございます♡
    うちも19日で1歳です✩
    プレーンのホットケーキの赤ちゃん用のがあったのでそれで作りました💗💗💗💗
    私もあと2袋がなくなれば普通のにします🌷

• 11月12日
とっし

初めて使用したのは1歳過ぎです!今もアルミニウムフリーのものがあれば使用しますが、基本的には自分で粉混ぜちゃいます。
ケークサレおしゃれ♡♡お野菜もたくさんとれるからいいですよね🎶

•  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

アルミフリー気にしちゃいますよね!!!
    無事に赤ちゃん用ので今回は作りました💗出来るだけ小麦粉とかで頑張って行こうと思います😍
    ありがとうございます♡

• 11月12日