※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
時代の波に乗れない
雑談・つぶやき

スキッパーさん、声が違う!?なんで!?この声西川さんじゃないぞ!?

スキッパーさん、声が違う!!!!?
なんで!!!!?
この声西川さんじゃないぞ!!!!!?

コメント

西川貴教さんじゃないんですか!?何ででしょう…😅

• 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

歌は変わらず西川さんだったけど、普通の喋りの声が…
    今までは普通の喋りの時も西川さんだな~って感じてたのが、今日は全く感じなく💦
    でも調べても疑問に思ってる人が私以外いないので、私の気のせいなんでしょうか…😣

• 11月12日

退会ユーザー

んー、おかあさんといっしょのやつですよね?😃見てないからなんとも言えませんが西川さんの大ファンなので、飛びついてしまいました。ずっと前にスキッパーの声が西川さんと知り見てみましたが、スキッパー出てきませんでした…朝のおかあさんといっしょにはスキッパー出てきますか?😅
    なんかあの…出るときと出ない時があったりしますかね?笑😅
    すみません、今度スキッパー見てみたいです、声だけでも聞きたくて!

• 11月12日
  • 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

はい、今日のガラピコぷ~に出てきました✨
    私も西川さん大好きで、スキッパーさんはレアキャラなんで毎回はいないので、今日久々に見れて嬉しかったんですが、違和感が残っちゃいました💦

夕方から朝と同じガラピコぷ~が放送されるので、お時間あったら一度見てください!
    歌は完璧に西川さんですよ♥️
    歌は録音したのを流してるだろうから、今回は何らかの事情で西川さん以外の人が声を当ててたんだと予想している声好きです(笑)

• 11月12日

退会ユーザー

レアキャラだったのですね〜😂それなら出てくるときはラッキーですよね!☆彡
    西川さん大好きすぎて毎回番組表チェックしてます💓

はい、夕方見てみます!情報ありがとうございます😊!

• 11月12日

4時半ごろのガラピコプー見ましたが、スキッパーさんの声西川さんではない気がしますね、歌は西川さんでしたが…。
5ヶ月の愛娘じーっと見てました!笑

• 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

私も見てました!
    やっぱり西川さんじゃない気がしました💦
    youtubeでスキッパーさんが普通に喋ってるのを調べたけど、話し方が全然ちがって…
    もしかしたら、あえて喋り方を変えたのかもしれないですが😣

うちも息子が食いついてます♥️
    この時間は助かります😊

• 11月12日

退会ユーザー

ですよね!
    変えてるのかな?とも私も思いました^_^
    本当に助かります!この時間。洗濯物が片付きました。
    初めて見させたのですが、5ヶ月の子でも大人しく見れるんですね、感激しました!笑

• 11月12日