※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
ファッション・コスメ

マジェの半袖フリマで買おうと思ったんですけど、エスサイズって小さい…

マジェの半袖フリマで買おうと思ったんですけど、
エスサイズって小さいですかね?

ちなみに細身、普段からM多め。
earthだとSとか結構多いんですけど
マジェあまり着なくてわかりません(((;°▽°))

コメント

身長150cmです。
マジェの服は基本S着てます◡̈
最近お腹が出てきたのもありMのニットワンピを購入しました。冬のニットはわりとゆったりめも多いように思います。
半袖は、スカートやパンツにインして着るものはSを。出して着るものはMを選んだりしています☻໊
マジェの服は半袖やセーターに関しては結構ぴったりした、ゆとりの少ない服が多いかな〜って印象なので普段Mが多いのであればMでも違和感ないかな?と思います◡̈
同じ服でもカラーを変えてサイズ違いのとかも持ってますが、どっちでも着れてます ꐕ ꐕ ꐕ

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ありがとうございます( *˙˙*)かなり参考になります♡妊婦時期はせっかくだからマタニティのもの楽しんでみよう!ってかんじで…:(;゙゚'ω゚'):(笑)産後の楽しみに服安いもの買い集めちゃってます(笑)INすること多いんでSにしようかなー…♡ありがとうございます( *˙˙*)♡

• 11月11日