※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
妊娠・出産

妊娠中でバストアップし、ホールド感のあるブラトップが欲しい。しまむらで見つかるか、週末にguで探すべきか迷っています。

カテゴリ間違っていたらすみません。
妊娠中でバストアップしまして、
マタニティ下着ではなく、ブラトップのような物が欲しいんですが、
近くにしまむらしかありません😭
元々胸がF70くらいなので、ホールド感??が無いと、収まりが悪いんですが
しまむらでもいいブラトップってありますか??😢🙌

週末に実家に帰るのでその時はguなどあるのでそっちの方がいいですかね??😭🙌

コメント

はるゆきち

個人的にしまむらはサイズ豊富ですが洗濯するとすぐにダメになってしまうイメージなのでおススメしません😓
品質的にはguも良いですがユニクロよりも細身の作りなのでホールド感はありますがサイズがどうかな?と思います💦
元々胸が大きい方だとやはりマタニティ下着かマタニティのカップ付きキャミソールとかが良いと思いますよ。

• ひなママ

ひなママ

GUもやはり少し小さいですよねー😢🙌
    マタニティ下着上の子の時に買ったんですが、産後

• 11月11日
  • ひなママ

ひなママ

途中送信してしまいました😢
    産後に胸が母乳で爆発して全部サイズが合わず…😭🙌
    今回も西松屋でカップ付きキャミソール見てみようと思います😌✨
    ありがとうございます!

• 11月11日