※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結奈
雑談・つぶやき

みなさん今期のドラマ何みてますかー?みなさんがハマってるドラマ教えて…

みなさん今期のドラマ何みてますかー?
みなさんがハマってるドラマ教えてください!
私は中学聖日記と今日から俺は、大恋愛です!

中学聖日記は町田啓太目的で見始めましたが笑
岡田くんがかっこよすぎてハマりました!
内容も私はおもしろいと思うし毎週火曜日が
待ち遠しいです🤤❤️

今日から俺は は暇だから動画サイトで
チラッと見たら伊藤健太郎が橋本環奈に
めっちゃクネクネして喋ってるのが
ギャップがあってかわいすぎてハマりました!
内容もおもしろいですよね!

大恋愛は主題歌がback numberということで
見始めました!
back numberはファンクラブに入ってるレベルで
大好きです😍
今週の回は泣いてしまうくらい感動しました。
ドラマで泣いたのとか何年ぶり😂

みなさんがハマってるドラマ教えてください!

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

今期は大恋愛と僕らは奇跡でできていると忘却のサチコみてます😆
忘却のサチコ面白いですよ!
今日から俺は面白いんですね😳
勝手に録画されてるので見てみます♥

  • 結奈

    結奈


    そうなんですね😆
    見てみようと思います!
    名前が長くて驚きました🤤

    • 11月12日
deleted user

中学聖日記、獣になれない私たち、黄昏流星群、大恋愛見てます\(^^)/

  • 結奈

    結奈


    半分は見てるドラマ
    かぶってますね😆
    獣に。。と黄昏。。
    見てみようと思います😃

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私的にこの中で獣になれない私たちと大恋愛が一番好きです😚

    • 11月12日
  • 結奈

    結奈


    大恋愛おもしろいですよね!
    獣。。最初から見たかった😂
    動画サイトで見てみます😆

    • 11月12日