※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

1歳の記念写真を撮ろうと思っています‼︎香芝市でリーズナブルなところがあれば教えて頂きたいです‼︎

1歳の記念写真を撮ろうと思っています‼︎
香芝市でリーズナブルなところがあれば教えて頂きたいです‼︎

コメント

平常心

インスタなどでおうちフォトで調べると広陵の箱という方が出てきます😊平日は3000円で撮っていただけますよ📸

• まり

まり

ありがとうございます!

• 11月23日
たーmama

上の方と同じところで撮りました⭐
スタジオでは写真や何かを買わないとデータが貰えなくて、高いし💦💦

おうちでフォトはデータだけを頂けるので、いい写真をゆっくり選んで、大きめの写真にするか複合写真にするか楽しんでました❤

マタニティの時から撮ってますが、香芝の近くでしたら広陵以外にも大和高田(リーダーの人)もあるので、オススメします♡♡

スタジオみたいに衣装を借りて、バチッとした感じでしたら、スタジオの方がいいかもです💦💦自然な感じでしたらここをオススメします♡♡

• まり

まり

ありがとうございます!
    衣装着せたいなと思い調べたらやっぱりスタジオアリスとかはやっぱり高いですね(*_*)

• 11月23日
  • たーmama

たーmama

高いですねー😅💦💦
    スタジオキャラットなどでたまに
    イベントしてて衣装を借りて
    写真を撮るのにやすぐ済む時が
    ありますが、、期間と誕生日があえばいいのですか💦💦💦

• 11月23日
  • まり

まり

友達もLサイズ1枚2000円で買ってて…1枚じゃ済まないし…
    何でこんなに高いんでしょうね(*_*)

• 11月23日
  • たーmama

たーmama

ですよねー。゚(゚´Д`゚)゚。友人がアリスで働いてて社割で安くして貰えるので、お宮参りや初節句は撮りましたが、、あとは七五三まで撮りません。゚(゚´Д`゚)゚。

• 11月23日